大阪府寝屋川市、枚方市、門真市、守口市、京阪エリアで不動産の購入、売却、リフォーム、住宅ローン相談といえば株式会社いえとも未来サービス

株式会社いえとも未来サービス

営業時間9:30~20:00

定休日水曜日

お問い合わせ

ブログ

対策!

いつもブログをご覧いただき有難うございます(^.^)

 

今年の梅雨入りは例年よりかなり早かったものの梅雨とは思えない天気も続き、既に梅雨明けしたのか?と錯覚するほど。気温と共に湿度にも悩まされる日々ですね。しっかり暑さ対策にも励まなければです。

 

首元冷やす、手のひらに冷却シートを貼るなどもいいかも。手のひらを冷やすのは効果的らしいです。

最近ではウエストポーチのようなベルト式エアコンもあればファン付きマスクも登場してますね。

携帯扇風機もかなり色んな種類が出てますが、爆発!したとのニュースもありましたから使われてる方はお気を付けください。

色々なグッズも取り入れつつ今年も暑い夏を乗り切りましょう!

 

そんな中、只今建築中のK様邸無事上棟しました(^^)/

 

 

雨の中お疲れ様です(>_<)

 

完成が楽しみなK様邸でした。

 

☆住宅ローン無料相談会開催中☆

住宅ローンでお困りの方・年収が低い・勤続年数が短い・女性単身・借金がある・他社で断られたなど、あきらめないでご相談ください。

他社に借入、オートローンなど現在お支払い中でも問題ありません。

頭金なしでの購入はもちろんリフォーム費用などもお借入れ可能です。

※住宅ローンには自信を持っておりますので是非、いえとも未来サービスまで

お気軽にお問い合わせください(^^♪

 

 

 

 

 

 

ページ先頭へ